leeの日記

適当に書いてみます。

5/24 幽霊同級生・少し野球について

何してるかな...

そういえばさ、最近学内でまっっったく見かけない同学科の人がちょいちょいいる。

1年の頃の体育や言語の授業で少し会ったくらいの人が。

大学って良くも悪くも自己責任が過ぎて、真面目な人サボる人に二極化するよね。両立できる器用な人もいるが、私はそう思っている。

ゼミとかでまた会えるかなぁ。今もいい友達がたくさんいて(ありがたいです)、相談もできるから何も困ることはないけど、とても気が合う人(の可能性がある)なのに卒業まで接点持てなかったらちょっと悲しいなって。

語彙力が足りなくて説明しきれないw

 

【直近タイガース】

広島とのカードなんとか勝ち越した!広島勢いあったから正念場だったけど、これは大きい。投手陣が踏ん張ってくれたわ。もう少し打線が活性化して、先発が回数を稼げるとなお良いけどw。

石井が復帰したのは◎、でも中継ぎにかなり負担が行っているので心配。

 

中日巨人のカード全試合面白すぎた件www