leeの日記

適当に書いてみます。

5/21 寝付き対策 

暑い暑い暑いって

大学生って割と夜起きていて1限出られないとか聞きますよね。

私もそれなりに大変な方だと思っているんだけどな。

めっちゃ疲れていても、部屋が暑いと永遠に寝られない。だから温泉旅館とかあまり行きたくない。親戚に誘われてたまに行くけど、冗談抜きで一睡もできないことある。

夏だと旅行先のベッドで寝られなくて、床の上で布団だけ被って寝るとかね。

 

今日は除湿かけて寝よう。まだ5月だけど、もう5月も後半なの。

 

 

#直近タイガース+少し西武

なんとか首位。どこも表ローテ当ててくるから村上が少し厳しくて(去年よりは・普通に良)、最近は才木と西勇が〇。才木は本当に強い。個人的には貧打だから坂本を捕手にしたいが、そもそも怪我しやすいポジションだから二人いるという安心感はあるな。

巨人はなんであんなに捕手くるくるするんだろう。広島に3連敗(5/17-19)はちょっと驚き。

今日から阪神-広島のカードだからここ勝ち越せれば大分調子上向くね。逆も然り...。

 

ソフトバンクなんか憎たらしくない?wやってること昔の巨人やん

パリーグマニアすごいな。ひたすら西部に同情してしまう。

山賊打線の時期に今の投手陣がいたら本当に無敵だっただろうになぁ。武内くんもドラ1の中で圧巻だし、育成も12球団の中でかなり上位だと思っているけど...。ただ出口が広すぎる...。

なんとか栗山中村がいる間に上向いて欲しい。そして外崎源田が残留している中で土台固めたい。

あれ?私意外と西部ファンかもw