leeの日記

適当に書いてみます。

6/20 趣味の主力の人狼

【就活直近報告】

インターンシップはもう締め切っている企業も少なくないね。

個人的なインターン状況は、書類(ES+WEBテスト)はそこそこ通過している。あと3社くらいエントリーしたいところ。特に玉手箱練習したい。

ただこの前わりと行きたい企業のSPI終わった。やっぱり試行錯誤あるのみかな。

ここで疲れすぎて本選考前に4んだら意味ないけどねw

あと、私の大学ゼミが3年後期からだから、ゼミ記入欄に未定って書くのがちょっとね。

 

人狼について】

 私の一番のYouTube利用用途かもしれない。もともと通話人狼好きだったので、Zoom人狼は慣れている。

最近だとガチ狼が人気だね。贔屓プレイヤーが活躍すると嬉しい。

MVP制度あると霊能1COになりがちね。私はア式だと占い霊能1-2COが狼にとってかなりやりやすいと思っているんだけど、どうなのかな。

 

 

あくまで学業を優先しないといけないのは分かるんだけどね、学年が進むにつれてどんどん課題の出来が悪くなっている気がするよ。