leeの日記

適当に書いてみます。

1/16 寒くなってる;;

最近マジで寒いな。

通学で凍え死にそうな思いを毎日している。風が12月より段違いに冷たい。突き刺すような鋭さがある。なんとなく冬って11月後半からっていう印象があるからか、1月の今頃になると寒さは緩和されてくるような感覚だけど、実際1月2月は寒すぎる。

寒いって言いすぎると余計にそう感じそうだ。私は肌が乾燥しやすいのもあってこの時期は要注意だ。

 

シラバスにレポートって書いてあったのに、テストになった授業が2つある;;

レポートも溜めるとしんどいけどな。まぁ適当にやろう。

 

 

FA問題について

ソフトバンク人的補償さ、あれ甲斐野がかわいそうすぎないか。和田もいろいろ想像で言われてちょっと目も当てられない。

どこまで報道が正しいのか分からないが、和田がプロテクトされていなかったのはほぼ事実だろうし、ここまで最悪のFAは聞いたことない。

ソフトバンクは功労者に冷たすぎるな。冬だけに。

来季のパフォーマンスにも絶対影響するだろうし、贔屓だったら乗り換え検討するレベルの事案だったよ。

こうなった以上、私は甲斐野と西部を応援しよう。もともとパリーグだと西武だけどw

あの育成力とドラフトを信じる。秋山浅村もみんな他球団で活躍していてなんとも言い難いけど、頑張れ!

おかわり君もう数年だけ耐えてくれw