leeの日記

適当に書いてみます。

24/1/4 苦手なこと、下手なこと

テスト;;

やばいっす。10日にてすと2つあって、片方は持ち込みA4作らないと。持ち込みテストってありがたいと思わせてA4レジュメ作るのだるすぎてな。私はまとめるのが壊滅的に下手だ。

パワポ資料も控えてるし;;こちら締め切り7日。

三周回って英語とか体育が一番楽単説あるよな。学年が上がるにつれて出席の億劫さが上がってくるねきっと。今年のうちに(選択)必修はある程度終わらせたいね。

 ていうかさ、シラバスに教科書とか成績評価は未定みたいな書き方しておいて、後から買わせたり変更したりするの止めろよなまじで。

 

成人式

行こうか迷って行くことにした。思うこと多いけれど、気力や日程に行くって選択肢があるならね。一部会いたい人いるけど、そういう人には普段から休みごとに遊んでいるので数十分溶かしそうだけどねw