leeの日記

適当に書いてみます。

5/2 インターンの足音

近況報告

もう5月だよ。ちなみに22日が誕生日です。

 

私今年3年生だからそろそろインターンのエントリーが始まってしまう。思いつくような企業はすべて倍率えぐいからほぼ負け戦どと思ってしまう。

去年まで1Dayは何社かオンラインでやったけど、オンラインじゃ何も分からない。疲れるけどやっぱり対面で開催しているのに行きたいな。

 

今更スマブラSP始めました。Forはずっとパルテナ使っていたから魔改造されていて感動しているよ。爆炎強すぎ。緊急回避が空中で1回しかできないから復帰力と空中攻撃の強さがキャラ性能に直結している気がするのですが。有識者の方教えてください。

XはAPEXとかめっちゃ見てた。に○とのさんとかお○とりさんとか今でもたまに動画見る。