leeの日記

適当に書いてみます。

7/17 レジュメ作りとかなんとか

テスト期間

少しずつだけど確実に迫ってきている;;

持ち込み可能試験ってあまり受けたことがないから、何をまとめるべきなのかよく分からない。A4一枚って結構小さいよなぁ。でも暗記詰め込み授業よりは良いけどね。数理の学科科目も持ち込みありのがあるけど、焼け石に水感が否めないな。

 

☆今日消化したいことをまとめよう

  1. 某科目のレジュメ作り
  2. 某科目のテスト勉強
  3. 木曜締め切りの課題(パソコンいるやつ;;)
  4. バイトの履歴書作り(手直し程度)

このなんというか、半年に一度のテスト前に突然ハードになってくるのが大変だわ。もっと分散してくれよ。一周回って毎度の授業に配点がある英語がとても良心的に見えてきた。