leeの日記

適当に書いてみます。

7/11 レポート期間~

暑いって

私は東京の大学に通っているのですが、最近は本当に暑い。まだ梅雨って終わっていないはずだよね?殺人的な気候だ。7月ってイメージよりも天気悪いと思ってたよ。

 

レポート

レポートはテスト期間最終日あたりが締め切りなものが多いけど、実際はそんな期間まで残したら破滅一直線だ。手に付くものは手際よく消化していかないとね。遅くなると図書館で参考文献を取り合うし、提出に追われるし良いことないからな。

今日明日くらいで2000字くらいの一般教養のレポート終わらせたいけどいけるかなぁ...

今日は使えそうな論文を見つけるくらいでも十分かな。でもこういうの始めるまでが一番大変な説あるからなw

今日はそれだ。