leeの日記

適当に書いてみます。

12/20 Xに不満あり

トレンド

なんかXになってから流れてくるポストの内容が偏っている気がする。私はNPB好きなのでそういった情報が流れてくるのは良いとして、反ワクチンとかモンペとか、全く関心がないことについての内容は困りものだわ。トレンドのワードもひどいときあるし、使いにくいね。

 

ここ2週間振り返り

今週は金曜の演習でレジュメを担当する。学校のパソコンの勝手が分からなくてちょっと時間かかったわ。19は小テストだった。13日には一つレポートを消化できて楽になったかも。

先週日曜17日についに卒業検定合格しました。3人の中で初めに運転したけど、やっぱり早めに終わらせられると良いよな。補助ブレーキがここまで車内の雰囲気をお通夜にするとは思わなかった。他の人の運転見てると、自分だったらどうするかって考えてしまって落ち着かないのでずっと景色見てた。

学科試験は平日だし、これは社会人になってから取るのは厳しいわ。

最近はバイト()とたまに曜にボランティアに行ってる。私は睡眠難ありなので、1限から夕方まで学校のある日の夜にバイト行って、120%稼働させ家で倒れるように寝るのが合っている気がしている。曜は全休。

18時間くらい頑張っていればさすがに寝られる。普段は1時間寝られないとかよくある。今のバイトは身なり厳しい職柄だけど、制服は貸与だし、時給も〇

仕事覚えるのも時間かかるから、このバイト板につけて就活終わった後も戻ってこられるような場所にしたいと思っている。

 

春休み入ったら8時間フルで働きたいなぁ。

 

山川さん

いや草。ここまで歓迎されないFAも類を見ないね。西武球団への対応も、野球ファンへの説明も、入団会見も全部ひどい。王さんみたいな重鎮が良しとしたらそれが球界の世論になるみたいな風潮やめようよ。不起訴だったからって、論点そこじゃなくね。

私西武ファンだったら結構来るなこれは。今年は武内選手も取れたし、来年はひっそり応援してます。