leeの日記

適当に書いてみます。

11/15 寒いね

息抜き

関西に旅行に行ってきた。私は兵庫の元町や三宮の雰囲気が昔からとても好き。都会らしさと個人商店や各本店が共存しているような、何とも言えない空気感がとても心地良いんだわ。

 

まだ少し浸れているかな。11月も今日で折り返しになり、冬と期末課題の足音が大きくなってきた。このくらいの季節て屋内と屋外の気温差に体が追い付いていなくて、体調を不安定にしやすいから気を付けないとね。

冬休みなんて一瞬だし、まだ期末大詰め前だから全然休めないしねぇ。

 

 

移籍報道

山川、中田、西川、山崎と注目選手が多いな。

阪神は蚊帳の外みたいだけど。38年かけてようやく育成と生え抜き層の重要性を感じ取ったのかな?w

いろいろ言われるけれど、選手本人の権利だし必要以上に周りが騒ぎ立てる必要はないと思うよ。

山川はDHあるパで中田はファースト空いている中日かなとか予想してみる。広島は主力が次々にFAしてなかなか大変だな。