leeの日記

適当に書いてみます。

10/17 話題になること+CS

連続で更新するなんて初めてかもしれないw

特に何もないけど。

 

SNSでの話題

某YouTuberの話が話題になっているけどさ、他人内の関係の話を周りがとやかく言うのはどういう状態なんだろう。まぁSNS上でやり取りしているなら自然な流れなのかもしれないけど、これはレアだよね。

赤の他人の話題よりも、自分のことや友達のことの話の方が楽しいような気がする。だからよく分からない。

 

CS

マジで熱すぎた。ロッテの執念がすごすぎる。ここまでの試合はシーズン中でも珍しいのに3番勝負最終戦であの展開はエグいわ。

セリーグはとにかくチーム力の重要性を痛感したな。監督の力量もあるけど、バントの精度や得点圏打率という細かな要素の積み重ねだった。もう明日には試合が再開されるのか~。これは画面に張り付いて見るしかないな。