leeの日記

適当に書いてみます。

10/16 心配なこと

バイトに苦戦

バイトの仕事内容が多くて、覚えるのが大変だ。覚えたとしても実践する機会が少なく毎回ぎこちない出来になってしまうこともある。

今日はバイトのメモを少し整理してシミュレーションしやすいようにしておきたい。やろうとする気持ちは大事...だと思いたい。メモを取ってその気になるのではなく、次から自分でできるようになりたいな。働くって難しいよ。仕事できる人ってすごいんだなって痛感するわ。

 

渋滞><

教習所、私が通う時間はなんだか渋滞が多くて運転したと思ったら20分くらいですぐに時間が終わってしまう。試験コースもほとんどぶっつけ本番になってしまいそうで怖い。私が落ちるだけならまだしも、セット教習などで他の方に迷惑をかけるのではないかと思うと、全然運転し足りない;;

これは次あたりで一度送ってもらった方がよさそうだ。私はいまだにふらつきがあるし、空間距離の感覚も全くつかめていない。