leeの日記

適当に書いてみます。

8/15 夏休み テスト後から

ついに待ちに待った夏休みだ~!!

 

と言ってももう少し経ったけどw

7/31までにテストを消化し、その後なんとか課題を提出して終わらせることができた。もう本当に疲れたよ。

バイトを中心に、鉄道、旅行、遊び、ボランティアなどやりたいことが多くてあっという間に時間が溶けていきそうだな。

そして地獄の教習所があるんだよ;;

私は家に車がないし、某沿線に住んでいるので日常的な移動はほとんど電車で間に合っているんよ。

言い訳するつもりはないけれど、やっぱりモチベーション上がらないよ。免許を取るという点では2年生夏は結構ラストチャンスだと思っているということのみで通っている。

 

具体的にやりたいこと

身延線八高線小海線のうち2つ乗る

・中高の同級生と遊ぶ(1:1がいいな)

・資格勉強(FP2級?)

インターン少し

 

今は就活も早期化しているから、何も考えずに遊べるのは2年夏休みが最後かな。寂しいわ。