leeの日記

適当に書いてみます。

7/31 終わりへ

テスト

が今日で私は終わりです。また少し大きい科目だけど、明日から学校に来なくていいということだけがモチベーションだよね。本当に最近暑すぎるし、少しでも学校に来るとそれ以外のことが何も考えられない。

正直意味わからんテストもあるけど、みんなで低い点数を取れば怖くないのスタンスで。

 

終わったら!

 

今日は午後からバイトだ。テスト期間中1週間以上入っていなかったから結構久しぶりだな。テストの出来によらず、吹っ切っていきたいわ。

7月途中からローペースで教習所に通っているけど、もう本当に下手w

いい指導員さんばかりなのに、私が要領悪すぎて申し訳ないよ。何回やり直しくらうのw

 

とりあえずは今日のテストだ。あと少し、気力振り絞っていこう。