leeの日記

適当に書いてみます。

7/26 テスト週間追い込み

時間のやりくり

私は来週の途中でテストが終わる。もう一番の山場は越えたかなという感じもするけれど、今度はその合間を縫ってレポートをどんどん消化していかないといけないね。今日は残り3つあるレポートのうち1.5個くらいを書き終えられるとかなり上出来だな。

レポートは書き始めてから勢いが出てくるまでになかなかの時間がかかるから、隙間時間にでも空想しておくのが意外と効果的だったりするかなって思っている。

 

テスト

今日は英語の一科目のみテストだ。まぁ英語は勉強してもいいけれど、出席点と課題点でもう半分以上占めているから適度に見直ししておくくらいかな。テストのために学校に来るその往復時間の方が長いんよ。こう見るとどうして大学をさぼりたくなるのかがよく分かる気がするw

 

8月になったら

まじで待ち遠しいわ。バイトも掛け持ちすることになりそうなので、限度額まで稼ぎたいな。余裕があれば資格勉強とか企業体験とかね。でもまずはバイト鉄道を中心に組んでいきたいかなー。