leeの日記

適当に書いてみます。

10/4 秋へ

ようやく学校にも慣れてきたかも。履修具合は実際に授業を受けてみないと全く分からない。

必修科目も少なくなってきて、今期は木曜日が全休になっている。私は不器用なので全休日に予定を詰めることはしないが、平日休みで何も言われないということが今しかない特権なんだろうということは察している。

(パソコンを持ち出す日が減ってきて、更新ペースがなかなか上がらない;;)

 

10月になって

最近は肌寒いような日が少しづつ出てきたね。冷房半袖もそろそろ終わりの時期になったのかな。あれだけ暑かったのに、自然ってすごい。

そっか。もう10月か。夏休みはあっという間に終わってしまったし、環境の変化になかなか付いていけていないような気がする。

 

阪神タイガース

実はひっそりとファンやってます。リーグ優勝おめでとう。

優勝が決まった週の土日に偶然関西へ旅行に行っていたので阪神百貨店(もちろん梅田本店)をのぞいてみたが、まぁ圧倒されたよね。関西にとって阪神がどれほどの存在なのかを痛感したよ。

パリーグオリックスが優勝したし、今年は関西だね。